耳痛い

出来ることは、当たり前にやる。できなければミスである。


普段どおり

それがなかなか難しい・・・


ミスしたら勝てない


ミスして笑っていたら、また同じミス繰り返す。


出来ない言わない!


出来ないことは出来るまでチャレンジする。


出来ないことがあるうちは成長チャンスがあるということ


走れなくなるまで走ったそこからが伸びしろ・・・


そんな感じ


2回戦突破したら来週の3回戦、4回戦へとすすむ予定でしたので、自分としたら勝って欲しい反面、
負けたら来週の淡一に行けたりするかもなぁという、押でもない引くでもない微妙な心持ちで応援してた。


プレーしているのが我が子であると勘案すれば多くを望でないことは承知してましたけど、ところどころ
つい熱くなってしまったり、目を覆いたくなったり、これはこれで楽しかったり歯痒かったり。