土曜はお勤めです

世間は連休ですか?


この連休を利用して義妹夫婦来阪しております。


そんな義妹の旦那は、とある趣味の品のバイヤーなんで今回の来阪の目的はその営業活動もある。


つまり仕事だな、ごくろうさんです。


だもんで、あまり無茶にお酒をすすめられませんねん。


もうほとんど一人酒

寒いから、熱燗


地元酒も

うんぐっ・・・むせるほど日本酒


何でか安売りしてたので

とても大吟醸って値段じゃなかったけど・・・これは!!


帰りにまだあったら1本かっとくかこれは安い


勤労感謝の日は大阪池田のインスタントラーメン発明記念館というところで行列作ってみた。


カップメン1個に120分待ちって・・・ネズミーランドのポップコーンか???


で車を近所の有料パーキングに止めたのでその割引券をもらうため買い物

バンビカップ10個買おうとしたら叱られました。


端から捨てる刑とかいわれた・・・ショボーーーン


今日は天気がいまいちなので車通勤してから20kmくらいのイージーサイクリングしたのみ。


夜は早く帰ってくるようにいわれてるし、あしたは朝から法事でーんねん。


なんだか自転車乗らねえで飲んでばっかだな・・・正月再来襲か