ありがとう

ありがとう、ありがとうございました。


運営に関わるすべての皆様、応援ご声援いただいた皆様に感謝です。


シーズンオフが終わってしまった〜。


ってなんか変ですが、また来年です。

なんだか寂しいッス。


あまりにも楽しすぎて、さみしいっすよ。



なんだかんだで、結構参戦できた今シーズン


終戦にして大凡の自分の収まりどころが見えてきた気がします。


という最終戦はというと

作戦は
試走の段階で平坦なグラウンドは踏んだら「腰いわす」と判明したので絶対に踏まないと決めた。
土手の部分は乗車と担ぐところを決めて迷わない作戦、あとジグザグパートはブレーキ最小限。


とにかくミスで自滅だけは避けたいところ・・・


で実際は
スタート直前に「最初の直線で一気に前に出てやろか」という下心だしてギアを2枚ほど重くしたら、
全然踏めなくて無理矢理回そうとしたらクリート外れてドボン。


一気に前に出る作戦が、一気に後方に飲まれる惨状。


あとは先の作戦どおりのつもり、作戦はまれば前をパスして、ミスしたらパスされる。まあ当たり前か


ともあれ楽しかったなぁ