空気圧

続々シーラントを入れた件


昨日の朝8気圧入れたのが帰って測ると7気圧、1減ってた。


なんだ!シーラント入れる前とかわらんやん。とかいわない。


入れる前よりは確実に持ちが良い気がするのと、安心感が違う。


が!しかし、これだけ空気の出入りがあると中の溶剤硬化してんのとちゃうかと疑いはじめてる。


もしかしたらタイヤの中が大変なコトになっているのではないかと・・・


で、気がついたのだけど8より7気圧のほうが乗ってて安心感あるような気がするのだけどいかがか?


内灘は7でいくか。


そんな昨日の帰りはシグナルインターバル走のような、それでいて脚に疲れがたまらないように、心拍
だけはMAXいくように。




いかなかったけど・・・