シナシナ

続シーラントを入れた件


2晩おいた今朝指で押すと明らかに柔らかかったです。
空気入れようとした段階で約4.5、これでこそラテックスですな。


そんな今朝はその本番仕様のプリンスで自転車通勤。


昨晩が内灘最終夜練だったのだけど参加出来ず、結局内灘に向けてはなにも出来なかった。


でもレースのためだけに乗っているんじゃないんでたいした問題ではない。
ただ、チームTTのメンバーに迷惑かけそうで申し訳ない。


そんな思いでいるとつい余計な負荷とかかけてしまいそうなんだけど、それは疲れをためるだけなんで、
週末までそれなりに上げながらも疲れをためない走りができればなと思う。


そんな今朝は2国一直線通勤、前半はジワジワ上げていき、途中少し目一杯まで上げて、その後は少し落
としたとこで辛抱、最後は流し。


なんて言っても市街地の国道なんで信号で休憩ばかりでしたが・・・


今朝の調子では重いギアを踏んでしまうと腰の両側が痛む、かといって軽いギアで回しすぎても痛むので
これは当日一番イイところを探るしかないかな。


変速不良は目一杯調整してもらったんだけど、ロー側2枚はチェーン落ちのリスクを覚悟しないとな、


まぁ使わない速度域だとは思うけど・・・今朝は思いっきり使いましたが。


あとはやはりアップが上手くやらないと、コレが一番の心配事。←だいたい2日酔いでロクにできないんだ。