日曜参観でしたから

日曜日

自然起床して少しぼーっとして、参観やしこのまま二度寝するかなぁと思っていたのだけど
本番までに皆と走っておきたかったので、6時前に家出。


走り出してスグ、なにも食べてこなかったこと後悔する。


でも、いけるかもという気がしてそのまま周回コースへ入り1周目ですでに腹が減って力が
入らないのでコンビニでバーム飲んで再スタート。
バームが効いたのか気の問題なのかすっかり空腹は収まった。


昨日上げきれなかったので再度ビルドアップ走に挑戦・・・するもやはり上げきらずタレた。


どうも調子がよくない、週末に向け体調を整えていきたい。


その後、仲間と合流してチームTTの勉強。


といっても1周で離脱して時間との戦い、帰宅TTこれが本日最強に辛かった。


後参観とか

買い物とか