日頃の

行いか?祈りが通じたのか?


雨降りっぱなしみたいな予報だからすっかりうなだれてたんだけど、来週末には
内灘も迫ってるんで土曜は雨でも走るかと思っていたら、雨やんだ。


細かいのはまだ降ってるけど、レインジャケットもって家出。


せっかく走れるというのに、朝飯に納豆カレー2杯食っちまったんでいきなり片
腹痛くて体が傾ぐ・・・だから走る日はカレーダメだってばオレ。


基本平坦なんで、埋立地周回でビルドアップ走から我慢走を目標に、周回毎に10
%うpで周回。


1周目がシンドイのはアップと思おう。
2周目はどうにもバラツキがおさえられない。
3周目はエエ!!って愕く数値で我慢走なみの辛さ、しかも腰痛発生でチーンですわ。
4周目は流し。
5周目はもうイヤンな走りよう・・・ダメダ。


こんなんで通勤大丈夫かと思ったけど、43で東に向いたら追い風ビューンなもんで
スイーと楽して、75km。

久々にあべちゃん30いくかと思ったけど、ギリ切ってた。寄り道多すぎたか。


雨には打たれなかったけど、濡れた路面の水しぶきでビッチャビチャのドロドロ。

しかも、湿度が高くて全然乾かない。


自転車もドロドロというかジャリジャリ。

なもんで洗車でピカピカ。


でも自分はというと蚊の餌食。かいーの