弱った

電気カミソリが行方不明になって4ヶ月経ちます。


無くした当初はまだ寒い時期だったんで、安全カミソリで剃るのために洗面台
の前に立つのが寒くて辛かったです。


でもそのうち出てくるだろうと思って辛抱して4ヶ月。


すっかり暖かくなってきましたが、やっぱり洗面台の前に立つのは面倒くさいです。


朝のしたくはすべてキッチンで済ませたい私です。鏡は見ません


というワケで電気カミソリが欲しくなってきました〜。


ってどこ行ったんだ???家にはあるはず←持ち出してないからね


それより今は電子レンジが1番欲しいです〜


今朝弁当に入れるシュウマイ蒸すの往生した。


朝から弁当のおかず9品目とか作ったら少し燃え尽き気味ですな。


そんな今日は車で通勤、なんかエエ天気なんですが・・・晴れの日貯金とかできんもんかな。